柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

またまた4ワンでお泊まりに 9

2018-06-24 08:34:37 | ワンズとお泊まり旅行

海を出たあと、緑が浜公園に行くことにした。

前日にこの公園の看板をみつけ、帰りに寄ろうねと話していた場所。

宿を出たのも遅かったし、その後ものんびり遊んでいたので、2時頃のおそ~い昼食。

途中のコンビニで買ったサンドイッチ。ちょっとだけお裾分け。

シロツメクサの広場でパチリ。

さぁ、帰りましょうか。

美合パーキングエリアのドッグラン。

2日目は曇っていたので、ゆっくり遊ぶことができてよかった。晴れていたらクロが暑がって遊べないもんな~。

 

このお出かけは5月だったが、今はもう梅雨に入っているし、梅雨が明けると真夏になるので、次回ワンズとお泊まり旅に行けるとしたら秋以降かな。コロちゃん、またお泊まり旅行に行けるように、元気に過ごそうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« またまた4ワンでお泊まりに 8 | トップ | 楽しい公園 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーこんず)
2018-06-24 09:10:16
本当に 皆でいつまでもお出かけできたらいいですね!
我が家も こふくちゃんといっぱいお出かけしてあげたいです。
返信する
Unknown (にーこんずさんへ)
2018-06-25 08:39:26
にーこんずさん
まだまだ元気そうなコロですが、
老化現象も出てきているし、これから先は
もっといろいろな変化が現れると思います。
なので、まだお出かけできる今のうちに
楽しい経験をたくさんさせてあげたいです。
この前お会いしたときのこふくちゃん、
以前よりもふっくらして、とっても幸せそうに見えました。
にーこんずさんのところに迎えられて、
ほんとに良かったなって思いました。
返信する

コメントを投稿