柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

今年最後の更新です

2009-12-27 11:53:29 | Weblog

今年もいろんなことがあったよね。 庭に芝をはって遊べるようにしたり…


海にもたくさん行った。


ランにも行ったし…


公園や森にも行った。


新しい家族も増えて賑やかになった。


みんな元気に過ごせたことに感謝して今年最後のコロクロ日記としようと思っていたら、昨夜、かりんちゃんが突然天使になった。元気に走ったりしていたのに、夜、娘が気付いたときにはもう…。皆さんにも「来年また会いましょう」って、先日、ソンさんと一緒に挨拶したばかりだったのに。大好きだったクルミとオヤツを持って行って、ジューちゃんたちの待つお空に旅立ってね。


今年もたくさんの方が、『コロクロ日記』を見に来てくださいました。ありがとうございました。『コロクロ日記』は今日が今年最後の更新です。皆様も年末でいろいろお忙しいかと思いますが、体調を崩さないように元気で良いお年をお迎えください。


コメント (40)    この記事についてブログを書く
« まだ続く クリスマスのこと... | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2009-12-27 14:44:24
花まるみて、ビックリしてとんできました
かりんちゃん、急だったんですね
ついこの前、ボールに入って遊んでる写真みたとこだったのに
お空のジュリ-ちゃんと仲良くね

今年一年また楽しませてもらいました
ありがとう
来年も元気な姿を見せてねコロクロちゃん!
ママさんもよいお年を-
返信する
Unknown (さあさ)
2009-12-27 21:13:20
今年もコロクロちゃんたちの笑顔にたくさん癒されました。
ありがとうございます。

↓ブログ本も順調に第二弾が出来上がりましたね♪
ままさんのブログ本のサイズはA6~B5のうち、どれなのですか?
写真の大きさがちょうどいいみたいですね

かりんちゃん、残念でしたね。
でも短くても、とっても幸せな一生だったと思います。
どうぞ安らかに

ままさんもお身体には気を付けて、良いお年をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (かざふ)
2009-12-27 21:18:16
かりんちゃん亡くなられたんですね(T_T)
凄い悲しかったです
ハムスターは本当に寿命が短いですね
寒かったのかな~とっても悲しいですがいつか別れが来るんですよねご冥福をお祈りします
今年は色々な事が有りましたね
クロちゃんはいつでも笑顔、コロちゃんも後半
ちょっと怖い事が有ったけど少しずつでも笑顔が出てきて良かったです
海が有ればコロちゃんの素敵な笑顔が見れますね!
今年一年お世話になりました!
来年も楽しいコロクロちゃんを見せて下さいね
来年も宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (もも)
2009-12-27 21:20:36
今年もたくさん楽しませていただきました。ありがとうございました♪
かりんちゃん、突然のことできっと娘さんも悲しんでるでしょう。でも急なことだったから、苦しむ時間もきっと短かかったんじゃないかなと思います。これだけ大きなクルミと一緒ならお空に行くときもお腹空かなくてすむね。
コロちゃん、クロちゃん、来年も楽しい姿を見せてくださいね!
返信する
Unknown (まるこさんへ)
2009-12-27 21:51:20
まるこさん
かりんちゃん、あまりにも急で信じられませんでした。
元気に走っていたのに…。
寿命の短いハムスターなので、人間の1日がハムスターにとっては何日も過ぎるということになるんでしょうか。
空には、ジュリーや今までいたハムちゃんたちもいるので、淋しくないと思います

いつもコメントありがとうございました。
まるこちゃんも、まるこさんご家族も、元気で良いお年をお迎えくださいね。
来年も、よろしくお願いします
返信する
Unknown (さあささんへ)
2009-12-27 21:59:03
さあささん
こちらこそ、いろんなお話ができて楽しかったです。
ありがとうございました

ブログ本はB6サイズです。
厚さは2センチくらいです。
初めの頃は、1日に写真が1枚でしたが途中から1日に何枚も写真を入れるようになったので、第2弾は3ヶ月分くらいしか入ってません

ハムスターの一生は、とっても短いものですね。
娘からずいぶん可愛がってもらっていたので、幸せだったと思います。
天国でジュリーたちと仲良く過ごしてくれるといいなと思います。

さあささんも、年末でいろいろお忙しいでしょうが、お体に気をつけて、良いお年をおむかえください
また、ブログの更新はお休みしますが、めんちちゃんに会いに行きますね~
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2009-12-27 22:06:54
かざふさん
かりんちゃん、ソンさんと一緒に「おめでと~」と新年の挨拶が出来ると思っていたので、本当に残念です
ハムスターの寿命は2年くらいですもんね。
かりんちゃんは、それよりも早くいってしまい淋しいですが、天国でジュリーたちと仲良く過ごしてほしいです。

今年もいろんなことのあった1年でした。
かざふさんのおっしゃるように、コロにとって後半は怖いことが多くかわいそうでした。
が、楽しいこともそれ以上にいっぱいあったと思います。
来年は、もっともっと楽しいことが増えるといいなと思います

かざふさんのブログでは、そらちゃんの可愛いお写真と同時に、お花の素敵なお写真もたくさん見せていただきました。
来年も、感動の雫写真、楽しみにしています。
忙しい年末ですが、お元気で良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (しゅうやん)
2009-12-27 22:10:18
今年最後の更新で、かりんちゃんの突然のお別れの知らせ。。。
ハムちゃんは寿命が2,3年ですものね。
うちもかつて、ジャンガリアンのサファイアブルーを飼ってました。
残念なことに、二回飼って、いづれも短命でしたが。。。
コロクロちゃん、かりんちゃんがいなくなっちゃったのは寂しいですが、ソンさんと言うお友達が増えて、また、違う年末年始を迎えることになりますね。
今年はとても楽しくお付き合いさせていただいてうれしかったです。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (taearc)
2009-12-27 22:45:48
今年最後の更新にそんな悲しい事があったなんて。。。
カリンちゃん、ジューちゃんとお空で皆を見守ってあげてね。

今年もコロちゃんとクロちゃんにはたくさんの笑顔と元気貰いました。
ありがとうございました^^
また来年も元気で楽しいコロクロちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (DAIKICHI)
2009-12-28 02:40:43
かりんちゃんおご冥福をお祈りいたします。
以前の日記で元気に遊んでる姿をみたのに・・・
でも、すごくかわいがられてて、幸せでは
なかったでしょうか?

来年もコロちゃん・クロちゃん・ソンさんに
会えるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい(^^♪
返信する

コメントを投稿