柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

お花見のあとのランチ

2024-04-09 09:02:31 | ワンコもOKのお店

五条川でのお花見のあと『bon Point Cardin』さんへ。

ワンコはテラス席OK。

ランチ。

Yちゃんからオヤツもらってます。

ここのお店、五条川のお花見散歩のあと毎回行ってます。12年に、ここに行った時のクロ。

コロも一緒だった年もありました。 マチャも行ってます。どんちゃんもいつか行けるかな。実はどんちゃん、30分くらいはOKになっていたのに、最近また10分程度でよだれダーダーに戻ってしまいました。いつもの公園に行くときも、胸のあたりまでヨダレで濡れています。う~ん、慣れてきたと思っていたのに。車から降りるとすぐに元気いっぱいになりますが、この調子では当分旅行に行けないなぁ。

                

クロの独り言は【空から便り♪】にて。


コメント    この記事についてブログを書く
« 満開の桜 五条川 | トップ | 満開~ピンクの絨毯へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿