柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

満開の桜 五条川

2024-04-08 10:01:18 | 季節もの

一昨日の午後に行った牧野ヶ池の写真を載せる予定でしたが、昨日行った五条川の写真が沢山あるので、そちらをアップすることにしました。今年も五条川近くに住んでいる親戚の家に行き一緒にお花見。今年は息子家族も行きました。満開の日曜で混雑間違いなしなので、ビビリのチャロはお留守番。1時間近くかかるので、車酔いのどんもお留守番。

親戚家のモコちゃんとY・Rちゃん。マロはというと、モコちゃんに威嚇するので抱っこ中のため写っていません

さて、お花見はモコちゃんと仲良く歩けるかな。

めちゃくちゃ綺麗な満開の桜。

笑顔も満開。

手染めの鯉のぼりを洗う『のんぼり洗い』

お花見は仲良く歩けました~。

                

クロの独り言は【空から便り♪】にて。


コメント    この記事についてブログを書く
« 満開の桜 天白川 | トップ | お花見のあとのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿