さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

温かな雪降る散歩道

2018-01-31 | 日記
早朝の気温は零下4℃厳しい寒さでしたけど午後の散歩は気温も上がって牡丹雪って言うんでしょうか綿をちぎったような大きな雪がふんわりと温かそうに降っていました。



国道に出ると周りの雪もずいぶんと消え静かに降る牡丹雪の中を車が走っていました・凍てが緩んできたんですね。




除雪されていますけど狭い歩道です。すれ違う人に「こんにちわ」と声をかけました。そしたら「はい」と笑顔が返って着ました。心優しい熟年のおばさんです。



今日の散歩は温かく嬉しい散歩でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿