さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

暖かった春が一転して冷たい冬になりました

2022-02-10 | 日記

「都が大雪のおそれ」の予報に予想はしていましたけど朝起きて窓辺をみたらすっかり冷たい冬になっていました。さいわい雪が降らなかったのでほっとしました。

でもテレビのニュースの都内の様子は大変な様子です。わずか数cmの雪なのにノーマルタイヤの車が走行運転が困難になったり、量販店で準備されていた除雪用具が売り切れたり大変のようすです。名残の冬の大荒れですよね。

この大荒れの冬が治まってほんとの春めく日々になるんでしょね。愉しみに待つことにいたしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿