のんびり娘の謎

10円が2個で、、、12円?今日の前の日は、、、前の日?のんびり娘のお答えは、理解できない謎ばかり。さぁ、どうする?

おともだち。

2013-05-11 08:58:29 | 専門学校
専門学校に入って、最初のディズニー遊びに参加したことで、
何となく一緒にいるグループが出来たみたいなのんびり娘。

昨日は、本当なら夕方には帰宅できたのに、
グループの皆が集まるのを何となく待って、学校でうだうだしていたらしい。
そして、その後も、なんとなく近くのファミレスへ。

・・・のんびり娘は、鬼母の怒りが怖いので、
  連絡してくるので、動きがわかって助かるのさ・・・

本人、今風邪で喉を痛めているのもあるし、たぶん、何話していいかわからないのもあるから、
殆ど「聞くだけ」のようなんだけど、恋話でもなんでも、
こうして、何となくそこにいて参加することが出来ているって本当にありがたい。


グループのうちには、早速ペアになった男女もいるらしく、
LINEの中でもラブラブ。そんなのを眺めているのものんびり娘にはいい勉強だなぁって
思えるんだよね。


友達の縛りが、うっとうしくなる日も間もなく来ると思うけど、
そういう時期を越えていくのも必要さ。
しばらくは、そんな日々の中でスキルを学んで欲しいと思うよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿