美山たそがれメール

山村の四季情報や暮らしを発信します。

たそがれ世代のおばちゃんのブログです。

疲れました。病院行きは。

2017年04月24日 | 日記
今日は朝から府立医大病院に行きました。隣村のしーちゃんの車で行きました。天気は良くて1時間のドライブで着きました。駐車場も空いていてはいれました。血液検査もすぐにできて今日は早く済むかと思っていたのですが、内分泌外来で時間がかかりました。12時半予約が1時半になりました。主治医は優しくて親切丁寧でいいのですが、時間がかかるのです。お金の精算、投薬を済ませたら3時になりました。家に着いたら6時でした。疲れました。水曜日にはまたMRの検査に行かなければなりません。ただ内分泌かも高血圧外来も血液検査も異状なしと言う事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿