霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

寒い一日。。。

2022-12-18 16:32:28 | 散歩

 朝は少し暖かだったのに、午後から寒くなって来ました。

早朝からの散歩も、帰り道では肌寒い感じでした。

朝早くの富士山は、雲をまとって久しぶりの絶景でした。

 左隣に見える愛鷹連峰の位牌岳も、雪を被って冬のたたずまいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校講座で「戦友」 | トップ | 悲しいニュース。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事