迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

パーフェクト・ゲッタウェイ

2010年03月03日 | は行 外国映画
究極の一発屋・・・だったのかと思ってましたが、これはいけたのでは!


幸せそうなカップルの結婚式!!手持ちのカメラでぶれた映像は、ううう、「HAKAISYA」・・?と思ったのですが、それはすぐに終わり、ホッ。

ハネムーンで行った先は、ハワイ。それもワイキキ辺りで、楽しく観光をするのではなく、小さな島でのトレッキング。ハードな旅行です。のんびりスりゃいいのに・・。

電波も来ない、人もいない、連絡取るのも難しい・・・。そっか、そういうとこ行きゃ、邪魔されないわけだ。二人の世界を楽しもうと思った矢先、カップルを狙った殺人事件の情報が入る。

どうやら容疑者もカップルらしい・・・・。

で、ちょうどそこに居合わせたカップル3組・・・。もしや???

このカップルの誰かが犯人?そして、誰かがターゲット??

ということで、後は何にもいえません。おぉぉ!!との展開が、結構面白かったです。
「ピッチ・ブラック」で、なかなかの才能を発揮した後、どうも鳴かず飛ばず・・。一発屋さんだったかなあ・・と、思っていたのですが、これはよかったのでは。

ミラさんは、まだちょーっと、お太りかなあ。シャープさが足りなかったような。
で、ココの拾い物は、笑顔が素敵なティモシー・オリファント君で!いままで、苦虫噛み潰したようなお顔の役が多くて、いまいちつかめなかったのですが、今回で、赤丸急上昇でございます。

◎◎◎○●

「パーフェクト・ゲッタウェイ」

監督・脚本 デヴィッド・トゥーヒー
出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ ティモシー・オリファント キエレ・サンチェス スティーヴ・ザーン/マーリー・シェルトン/クリス・ヘムズワース


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーですかー? (KLY)
2010-03-03 23:39:30
ミラさんこのぐらいでいいですよー。(笑)まあ自分の中では未だに「シックスセンス」が忘れられないので、違和感ありありではあるのですが…。湖でサービスを期待しましたが流石に無理でした。(苦笑)
最後までドキドキハラハラしながら見入ってはいたんですが、個人的にこういうミステリー系は二転三転して犯人が解らないというものが好みなんで、そこはちと期待はずれでした。
返信する
>KLYさま (sakurai)
2010-03-04 09:01:36
妊娠のとき、30キロも太った!!という楽しい話が聞こえてきたんで、その後どうだろう??と思っておりました。
まだちょっと戻ってないかなあ・・と。
で、「シックス」じゃなくて、「5」の方ですよね。
ま、犯人候補が少ないですから、あんなもんでしょうね。
この監督の「P・B」後がいまいちだったんで、あたし的には○でした。
返信する
面白かった♪ (mezzotint)
2010-03-06 17:52:54
sakuraiさん
なかなか楽しめました。
ひょっとしたら、あの2人?かな
と思っていましたが、ああいう展開を
迎えるとは思いませんでした。
ありふれているようでそうじゃない
って感じするんですよね。
返信する
>mezzotintさま (sakurai)
2010-03-07 20:52:29
あたしも素直に楽しめました!
とっても疲れてるときに、何にも考えない映画・・ということで見に行ったのですが、正解でした!
余計な詮索もしなかったんで、おぉぉ!って素直に見れました。
返信する
こちらにもお邪魔します♪ (由香)
2010-03-07 23:41:20
>ココの拾い物は、笑顔が素敵なティモシー・オリファント君で!
激しく同感で~す(笑)
なかなか素敵に見えちゃった~
特に真相が分かってからが良かった・・・ちょっと惚れました(笑)
返信する
>由香さま (sakurai)
2010-03-09 14:01:16
ティモシー君!!素敵でした。
やけに笑顔がまぶしくて、後半の盛り上がりは、テンション上がりっぱなしでしたわ。
とことんいい役のティモシー君で盛り上がりたいです♪
返信する
Unknown (たお)
2010-10-05 02:41:44
こんばんはー!
良かったですねぇ、ティモシー・オリファント。男から見ても、あんな男、羨ましいです^^;
返信する
>たおさま (sakurai)
2010-10-06 15:47:35
面白かったです!
ティモシー君、いままでいい奴!をやれなかった鬱憤を晴らすくらいのかっこよさでした。
返信する

コメントを投稿