山とランニングの日記(旧ブログ goo)

山やランについてのブログです。メインサイトはhttp://asakaki.blogspot.jp/で毎日更新しています。

すっきりしませんね

2008-06-12 23:59:55 | フリークライミング

走る気満々だったのですが、今朝は、雨で走れず。気分がすっきりしないまま、夜はクラミングジム。今日もPUMP2は混雑していました。

これまでシューズ等をレンタルしていたDさんが、真新しいマイシューズ・マイハーネスで張り切っていました。が、わたしは例によってひどい結果で、落ち込んで帰りました。こんなときは、何かギアでも買って気分転換でもしようか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sakai)
2008-06-13 08:41:38
ギア・・・
Fun用のザイルは?
それとも軽量の大型テントはどうですか?
宴会用に!

返信する
Unknown (エドヤマ)
2008-06-13 08:57:08
fun用のGPS、ビーコンも捨てがたい・・・4WDもいいかも
返信する
Unknown (Sakai)
2008-06-13 09:23:17
エドヤマさん

ビーコンは自分で買ってください(笑)

無線機、欲しいなぁ!
返信する
Unknown (榊原淳)
2008-06-13 20:09:54
>Sakaiさん
そろそろ、本番岩場に行く準備しないとね、今のギアでは自分で自分の命を守るのに十分ではないかな? 

>エドヤマさん
 冬山行くのであれば、雪崩レスキュー3点セットは必須ね。デジカメの前に。
特にアイスクライミングは谷の中に入っていきますので。

ということで、わたしは、小物のグッズを買いました。安い居酒屋一回分の出費ですね。
返信する

コメントを投稿