幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

「まだ結婚できない男」8話

2019-11-28 08:41:46 | ドラマ
コメント欄は閉じておきます。

8話:結婚を祝わなくて悪いか!!

桑野:阿部寛の弟子の英治は、結婚式に桑野にスピーチを頼むが桑野は渋ってい

る。そもそも桑野は結婚を良いと思っていないので・・・

そこで桑野は、まどか:吉田羊にスピーチの原稿を頼んだ。最初、よくある

スピーチをコピペしたら、桑野からそんなありきたりなものと却下された。

しかたなく、まどかは自分の気持ちを書いた原稿を桑野に渡した。

そこには、二人の良い出会いに、

前世でお地蔵さんに笠でも掛けたんですか? と書かれていた。

今回で私が一番好きなシーンだった。

結局、結婚式で桑野は自分の言葉でスピーチした。、新郎は仕事で、

辛い時も逃げずに頑張ってきたと、自分との絆を話した。英治は泣いていた。

そして、桑野はSNSに結婚式の写真を載せた。それは、まどかブーケ・トスの

ブーケを手を伸ばして必死に取ろうとしている笑える写真だった。

今回は、結婚式のシーンもあり、華やかな気分にもなり、そして

ラストで、まどかの写真が〆で、面白い回だった。秋のドラマでは

「グランメゾン東京」と、これがお気に入りドラマです。






最新の画像もっと見る