幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

『運命に、似た恋』終わらない!?

2016-12-13 12:17:27 | ドラマ

『運命に、似た恋』のDVD発売決定で、掲示板が又、盛り上がっています。

読むだけで、幸せな気分になれます。皆も同じようなことを書いています。

妄想を書いている人もいて面白い。

ロケ地を皆で巡り、カスミとユーリに成りきって歌ったり、能登の海で遊んだりなどなど。

↑ もっと詳しい。

オシャレなカフェがロケ現場です。カスミとユーリがバッタリ会ったり、数回、舞台になった。

都内なので、そこでお茶してというのはできそう~。

 

カスミが仕事が終わり外に出たら、ユーリが待っていた。

カスミは無邪気に 「嬉しすぎる」 と言った。掲示板ではこの言葉が踊っていた。

ご主人の方が、奥さんよりドラマ・ロスになっている人もいました。寸劇をしているみたい!?

ドラマのおかげで、皆が平和で幸せ~。

カラオケに夫婦で行き、知世さんの歌を歌ったという人や、

北川さん、工さんの作品を辿っている人も。宝箱を作り、ノベライズ本と発売されるDVDを入れておくなど。

 

 

私は知世さんのDVDをレンタルしたけれど、北川さん、工さんの全て揃っていないみたいだし、残念・・・

工さんは脇役が多い。多分、映画館で見た『悪夢のエレベーター』はレンタル店にはないと思う。

本も読み始めました。会話はドラマと同じなので、それぞれのシーンが目に浮かびます。

~~~

妹は韓ドラを見続けている。そして、メールに韓ドラの女優さんが、

私にちょっと似て見える時があると書いてありました。

私を 「若くきれいに細くスラリとした感じだったよ」 ← これって、どこが似ているのっていう感じです~。

何回読んでも笑える~。私はこの女優さんのドラマを見たことないので知らないのですが・・・

写真だけ見ました。若くきれいにすれば、誰でも似て見えるかも!?

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしい! (アガサ)
2016-12-13 16:33:10
韓国ドラマにはまったころとそっくりですね。
ということは、韓国に限らずドラマにはまればそのようになるということですね。
実は、嵐さんにはまった頃も限りなく探して見ていました。
幸せな時間ですね~。

女優さんに似ているなんて、うれしいですね~!
返信する
終らないですね^^ (seiko)
2016-12-13 20:12:03
『運命に、似た恋』終わらないですね。
そして、皆さんの反応もそれぞれの思いで掲示板で、
語っていて楽しいですね
DVD発売もまた・・・楽しみの一つですね

女優さんに似てると妹さんが言ったのですね^^
どなたか・・・気になります。
返信する
アガサさんへ (るり)
2016-12-13 20:29:57
本当に、当時を思い出しますね。幸せな時でした~。夢中になるって、夢の中ですね。
大野君のこと語っていましたね~!
女優さんと、どこか感じが似ているということなのでしょう。
東北アジアって似た人多いですよね。
返信する
seiko さんへ (るり)
2016-12-13 20:36:27
終わらないです~!?
皆さん、詩人だか、作家も顔負けという感じです。
DVDは特別映像もあるようです^^
女優さんは写真を見たら、比較的、地味目な感じでした^^ 自分の子どものような年齢ですからね。
返信する
何度も楽しめる♪ (keito2)
2016-12-13 21:18:50
ドラマが終わっても、みなさんいろいろと楽しみ方を知ってますねぇ
ロケ地めぐりは、韓流ブームの時もそうでしたね。
私もジェウォン君ドラマのロケ地めぐりをしました
るりさんに似ている女優さん気になります~
返信する
keito2 さんへ (るり)
2016-12-14 07:43:54
ロケ地めぐりしたくなりますよね~。
ツアー企画すれば人気だと思います。ファンミも企画してという書き込みもありました。ファンミ参加したいです
keito2 さんがロケ地巡りしたブログよく憶えています^^
女優さんの名前は今度、メールした時に書きますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。