飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

☆奪われた豊かな暮らし~那須高原・6年目の夏

2016年10月15日 16時06分22秒 | ●YAMACHANの雑記帳
奪われた豊かな暮らし~那須高原
・6年目の夏


2016/10/145に公開
北海道に次ぐ酪農の産地で、有数の観光地・栃木県北部の那須高原。しかし、原発事故により、この地にも大量の放射性物質が降り注ぎました。

 
これまで通りに生活してよいのか?
子どもたちをどう育てたら良いのか?
 
豊かな自然の中で暮らす住民は、様々な悩みに直面しました。
地域で暮らす人々の思いを取材しました。
 
詳細はこちら http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2064
 
【寄付のお願い】
OurPlanet-TVは日本ではまだ珍しい非営利の独立メディアです。企業や行政­からの広告収入を一切受けていません。制作に関わる費用はすべて、応援してくださる個­人の寄付や会費によって支えられています。
詳細はこちら http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1523

政治・社会問題・ブログ村ランキングに参加しています。クリック一発お願いします(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆2016.10.15 自由なラジオ #2... | トップ | ◎年金改悪撤回に力をつくそう »

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事