飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

◆【本当か?】出来ないと思ってる人『なぜ?出来ないと思うのその根拠は?』ただ…なんとなくそう思っているだけではありませんか? (れいわ新選組 山本太郎 くしぶち万里 渡辺てる子)

2021年10月21日 13時24分44秒 | ●YAMACHANの雑記帳

【本当か?】出来ないと思ってる人『なぜ?出来ないと思うのその根拠は?』ただ…なんとなくそう思っているだけではありませんか? (れいわ新選組 山本太郎 くしぶち万里 渡辺てる子)

チャンネル登録者数 1.86万人
衆院選2021 東京22区 くしぶち万里(この動画は街宣の様子を切り抜きシェアしています) 「あなたが貧乏なのは、あなたのせいじゃない!!」 日本を25年の不況に追い込んだ 政府の経済政策の失敗なんです。 初任給18万円…… こんな会社腐るほど日本にはあります。 本来なら28.8万〜36万円くらいあっても可笑しくなかった。 これが日本の当たり前とか思わないで! 世界はもっともっと給料が上がっています。 全ては、、、 日本を25年の不況に追い込んだ 政府の経済政策の失敗なんです。 #比例はれいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆特別シリーズ 財務省のウソ... | トップ | ◆山本太郎・総理大臣で政権交... »

コメントを投稿