飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

5月17日の講演会は、中止だそうです。

2009年05月12日 19時31分03秒 | ●YAMACHANの雑記帳
僕が民主党に求めている政策(^^)

消費税を上げるなんて言うと袋叩きにあいそうですが・・・・
北欧を見習いましょう。良いことは、猿真似でも良いのだ(^^)


2009年05月12日
お詫び
連日、4時半起きで、夜11時戻りといった日々が続いていた為に
書き込みを少し休ませていただきました。
また、今日から再開いたしたいと思います。

さて小沢代表が辞任しました。
いずれこうした事態も起きるかもしれないと考えてはいましたが、
それにしても突然でした。

これを受けて、今週16日に急遽党首選挙が開催されることが
本日決定されました。

実は今週末17日に高山にて、岡田克也副代表をお招きして講演会を開催する予定にしておりましたが、本日岡田副代表とお会いして、参加できるか不確実ということで大変勝手ながら、延期する事とさせていただきました。
既にお声掛けをさせて頂いていた方には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、
本当に申し訳ありません。

不測の事態につき、何卒ご了承いただければ幸いでございます。
日程が決まり次第、またご連絡させていただきます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑メールを頂きました。
岡田さんが代表として今井さんの応援に来ていただきましょう。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~い、岐阜県の小沢ファン... | トップ | ■2009/05/12 (火) 「説明責任... »

コメントを投稿