日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

クリスマスの準備

2004年11月27日 22時40分24秒 | 日記
先日の祝日に園芸店に行ってもみの木を買ってきました。
それを鉢に植え替えて飾りをつけてクリスマスツリーの出来上がり。
オーナメントは100均で揃えました(笑)
木が大きいのでもっと付けたほうがいいかなぁ。

今日は近所のケーキ屋さんに行ってクリスマスケーキも注文。
普段売っているフルーツいっぱいのデコレーションを
クリスマスバージョンにしてもらうことになりました。
イチゴだけのクリスマスケーキってなんだか物足りないのよねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿