日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ソフトもっちベーグルサンド ダブルレモン

2013年09月11日 22時25分19秒 | ベーグル

みなさま、こんばんは。

今日ご紹介するベーグルは、ヤマザキのソフトもっちベーグル。

スーパーのパン売り場で見つけました。

あ、8月の初めの事です。



クラストがツヤッとしてて、ちょっとだけずっしりとした手触り。

これはひょっとして美味しいかもヨ。



生地にレモンピール
中には爽やかレモンクリーム。

確かにソフトですけど、水分も適度にありモッチりしてました。

このベーグルなら合格!(上からエラソー)

ただし、ちょっと華奢で物足りないけど・・・

今でも売ってるのかな?
他のフレーバーはないのかな?

知ってたら教えてくださいませね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿