日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

2階の犬

2010年07月31日 08時53分03秒 | ワンコ




階段の上がり口にたたずむ犬

ベランダにたたずむ犬

ろんろんは今年の9月で12歳になりますが、
また階段の上り下りができます。
昔に比べるとゆっくりだけどね・・・

ベランダの柵のうしろにある木、
これが枇杷の木です。
来年、この木から採れる実で酵母パン作るぞー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ミントベリー)
2010-07-31 22:59:52
パンが大好きでtamaさんのBlogにいつもおじゃましています。
そこで紹介されていた、プロ級のパンを作るろんろんさんの事が知りたくて遊びに来ました。
写真を見せて頂いてtamaさんの言ってた事がよくわかりました。本当にすごいですネ!

おまけにワンコちゃんネタがあって感激。
ろんろんちゃんは柴犬ですか?実家に柴犬のモモがいるので、私も時々Blogに登場させてます。
tamaさんのBlog見てると、パン大好きさん達が集まって仲良くしていて、すっごく羨ましいです。私も近かったら是非お仲間に入れて欲しいぐらいです。
どんなパンが登場するのか、これからも楽しみにしています(^O^)/
返信する
Unknown (りか)
2010-07-31 23:00:17
ベランダでたたずんでるその前足の開き具合が
たまらんです。可愛えぇ~

上りはええけど下りの際はお気をつけ下され。
お互い12歳と14歳、今年の夏も頑張ろうね


返信する
ミントベリーさん (ろんろん)
2010-08-01 22:17:04
はじめまして!
まぁ!プロ級だなんて・・・
お恥ずかしい限りです!(うれしいですけど・・・)
ホント、まだまだなんですよ。
プロもどきに近づけるようがんばります。

柴犬です。
柴好きなんですー
ミントベリーさんも柴フリークなんですね!
モモちゃんってかわいいお名前!
ミントベリーさんは関西からは遠方なんですか?
是非ブログで参加してください。
これからもヨロシクお願いしま~す。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2010-08-01 22:18:53
ホンマやね~降りは気をつけなきゃイカンね。
今のところ元気に頑張ってまっせ~
落ちない食欲には苦笑いですわ・・・
アルくんと20歳までがんばろねー
返信する

コメントを投稿