日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

Bagel nico

2010年06月10日 22時27分00秒 | ベーグル

阿佐ヶ谷に今年オープンしたベーグルやさん、「nico」
旧ベーグルと駅を挟んで反対方向にあります。
商店街をてくてく歩いて行くと現れた綺麗なお店。

色白なお肌。

クランベリー


こんがりと焼き色が付くまでトーストしてみました。
大きめのクランベリーがジューシー。


フィグ

一個一個はそんなに大きくなかったので切ったのが入ってるのかも。
生地に練りこみではなさそうでした。


大納言


くるみも入っています。
この組み合わせはナイスッ
とってもおいしかったです。
今度この組み合わせでベーグル作ってみよう。

nicoさんのベーグル、食べる前に色んなブログで紹介されてるのを見て
「ソフトでモチモチ系」なんやろな~って思ってたんだけど、
なんのなんのしっかりハードな生地でした。
紙応えも抜群!
なかなかおいしいベーグルじゃぁあ~りませんかっ。
今回はあまり買わなかったんだけど、フレーバーも豊富なようなので
次回行ったときは色々試してみようと思います。

「Bagel nico」
阿佐ヶ谷北3-37-13
12:00~18:00(売り切れ次第閉店)
月曜、第2第4火曜定休



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2010-06-11 22:06:05
nicoさん、最近レポを見るようになりましたよね☆
見た目にもソフト系っぽいですけど、ハードな噛み応えなんですね!
東京もベーグル店が増えてるようやし、行ってみたいお店が
どんどん増えていきますね~

大納言&くるみの組合せ美味しいですよね~。
Brownyのベーグルで好きなフレーバーです☆
ろんろんさんお手製の大納言くるみベーグルも、
是非見てみたいな
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-06-14 22:01:26
お返事遅くなってごめんね~

そうでしょ、私もソフトというか餅系だと思ってたんよ。
結構ハードやったよ~
最近増えてるねーベーグル屋さん。
おかりんちゃんも次回は新し目を狙って行くのもいいかもー

ブラウニーであったんや・・・
今度作って持ってくわ~
返信する

コメントを投稿