日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

アンリシャルパンティエのケーキ

2005年02月26日 23時24分05秒 | 日記
今日は所用がありくまっちとランチデート。
イグレック・プリュス三宮店に行きました。
前食べたパイのスープが無くなってて残念。
パイはパイでも塊(言い方悪い)を包んだものでした。
でもいろんなものがゴロゴロ入っていておいしかった。

久しぶりに脂っこいのを食べたので
おなかもゴロゴロ。

それでも帰りにそごうの地下で
アンリシャルパンティエのプリンシューとレモンタルト
を買って帰りました。

プリンシューは以前に食べたことがあって
すんごくボリュームがあっておいしいのですよ。
で、おいしそうに見えて買ったレモンタルトが
ビミョーな味でした。結構クセがあるかも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿