日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

うずまき抹茶ベーグル

2008年05月11日 22時40分43秒 | ベーグル
ちょっと遊んでみました。
プレーン生地と抹茶生地を重ねて巻き巻き。

間に大納言を入れたので
模様はいまいちかなぁー
もっと巻く回数をおおくすればおもしろいかも。。。

大納言が甘くって美味しいベーグルでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね~ (パリジェンヌ2000)
2008-05-12 08:14:36
おもしろいよ~
かわいい~
はじめて見たよ~
返信する
わああ (さやや)
2008-05-12 13:47:22
凄くきれーいです
ほんと素敵なベーグルちゃんですね
惚れ惚れしちゃいます
和物のベーグル大好きなんですーー
いつかお店開いてください
絶対買っちゃいます
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-05-13 18:16:58
こんにちはー
このグルグル模様、他の方が作ってたのをみたのです。
こんなにぼやけたんじゃなくってもっとキレイでした。
やはりB型のやった仕事ですわ・・・
返信する
さややさん (ろんろん)
2008-05-13 18:19:48
こんにちはー
ベーグルってモチモチしてるから
和のテイストにするととっても合いますよね
お店は夢のまた夢ですな。。。
返信する

コメントを投稿