日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ランチプレート ポム・ド・テール

2007年03月19日 22時42分47秒 | 日記
行ってまいりました
東京は西荻窪にある「ポム・ド・テール」
私が一番好きなベーグルのお店でございます。
人気のお店なので開店前から列が出来ています。
日曜、開店前30分に着いた時には既に10人以上が
到底ランチは無理だったのでベーグルだけテイクアウトしました。
で、どうしてもランチが食べたかったので今日も行きましたよ・・・
行く前にお買い物してたらちょっと出遅れてしまい、
20分前ぐらいに到着。
これまた大勢の人が既に並んでおられた!!
今日も無理かなぁ~って思ってたら、ラッキーなことに
ぎりぎり最後の一人に入ることができました。
いや、ホントラッキーだった。
今日注文したのはラザニア。(前回がキッシュだったので・・・)
ベーグルは胚芽をチョイスしました。
いや~、ここのお料理はなんてやさしい味なんでしょう
普通フレンチとかって後でのどが渇いたりするほど濃かったりするんだけど、
そんなのは全然ないし、途中で味に飽きる事もないです。
ベーグルもやっぱりおいしぃ~
ほんと、しみじみ幸せを噛み締めました・・・。

あぁ、いい休日だった~
また、行こ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿