日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ベーグル3種 ポムドテール

2008年01月25日 23時33分05秒 | Pomme de terre
さてさて、ベーグルレポがたまりにたまっております。
本日はポムドテールさんのベーグル。
1つ目は「かぼちゃ&かぼちゃ」

甘~いかぼちゃの風味がとってもイイ。
中のフィリングもしっとりしてます。

こちらは「ポムとくるみ」
生地に砕いたくるみが練りこまれてます。
このリンゴが絶品!

とっても甘いのだけれどちゃんとリンゴの酸味もあります。
もっといっぱい入れてほしいなー

つるんとしたこちらは「苺のベーグル」(ホントの名前は忘れました)
とってもきれいなぐるぐるです。

フィリングはとっても乙女な味!
スイートです。
ミルキーです。

ポムドテールさんのベーグル、
相変わらずクラストはパリパリで中は弾力がありますね。
やっぱり私はポムさんのベーグルが一番かな・・・。
結構人気のあるモチモチ水分多い系のベーグルって
あんまり好みじゃないのですー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿