日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

じゃがポックル

2005年12月07日 23時06分14秒 | お菓子

いもねぇちゃんです。こんばんは。
北海道旅行帰りのY子からお土産をいただきました。
「あったら買ってきてね」とお願いしていたじゃがポックル。
ちゃぁんと買ってきてくれました。
ありがとう。。。Y子。
早速、家に帰って食べてみました。
やっぱりおいしぃーーーーやん!!
これって揚げてあるって書いてあるけど、ちょっとフリーズドライっぽい。
液体につけるとふやけるのかなぁ。
今度飲み物の中につけてみよう

ほっとポテトはジャガイモのスープ。
真空のジャガイモもおいしそーーー♪

いいなぁー北海道。
豪雪でなければ住みたい土地ナンバーワンなんだけどなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿