日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ガレット・デ・ロワ BOULANGERIE Ken

2012年02月06日 21時53分34秒 | BOULANGERIE ken

東京へ行ったら必ず行ってるお店BOULANGERIE Ken 。
毎回結構たくさん買ってきてるにも関わらず、レポはしてなかったですね。
ひさしぶりkenさんのレポはガレット・デ・ロワです。



ふわっとしたパイ生地にわりとあっさり目のクレーム・ダマンド
真ん中にはアーモンドが一粒入ってました。
パイの実みたい♪

私はパイ生地があまり好きではないのでこの手の商品は買うことがないのですが、
あまりにもきれいでおいしそうだったので買ってみました。
お値段もものすごくリーズナブル(300円ちょい)でお買い得!

お次は初めて買ったケンさんの食パン。



フランスパン用の小麦で作ったと書いてあったと思う。

きめが細かいしっかりとした生地です。


トーストしてバターを乗せてみました。
サクサクの表面、ムギュっと噛み応えのある食パンでした。
ケンさんは食パンもおいしいよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿