日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

大阪出張おひとりさまランチ

2010年04月14日 21時19分03秒 | 日記
昨日は大阪でセミナー出張。
場所は福島で1時間半という長めの昼休みをいただいたので
アテールでランチを決め込んできました。

お腹鳴っちゃぁ困るので(そういう心配なくても食べるけど)
がっつりベーグル&キッシュプレートをチョイス。

ミニサラダ

胡桃と蜂蜜バターのベーグルサンド。

もう、これが絶品!
バターサンドはベーグルでもイケるんやね。
家でもやってみよ♪
くるみ生地のベーグルもしっかり噛み応えもあっておいしかったです。

キッシュは南瓜でした。
野菜たっぷりがうれしい♪

仕事での遠出だけれどこんな楽しみがあったらモチベーションも上がります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2010-04-14 22:01:55
うわ~めちゃめちゃ美味しそうやぁクリチに見えるんがバターなん
これは甘過ぎんような気がした

キッシュも美味しかったけん、私も久々このセット食べに行きたくなったぁ

こういう楽しみ大事やね
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2010-04-14 22:21:59
美味しそうやろ~
左上のプロフの写真のパンにも同じようにバターがはさんであるんよ。
わたしゃ、これが大好きでさー
バター溶けてないのがまたおいしいねん。
ベーグルでもこうやって食べたら美味しいってわかったー
1回だけ家でやってみようかなー。
(何度も食べると肥えるからね
返信する
Unknown (おかりん)
2010-04-14 22:57:33
あら、ろんろんさんも!?
実は私も、昨日セミナーで大阪に行ってたんですよ~!
私は中津やったんですけど、近くに気になるカレー屋さんがあるのに
お昼は研修先が用意してくれた仕出し弁当
しかも疲れて直帰しちゃって・・・実身美でディナーすりゃよかった、と
今後悔してます
仕事で遠出の時は、こういう楽しみがあるとやる気もUPしますよね
来週も研修があるので、今度はディナー&デパ地下で
スイーツ買って帰ろう!(笑)
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-04-15 06:55:49
おかりんちゃんも出張やったんやー
私とは反対の方向やね。
わかるわかるたいしたことしてなくっても
疲れるんよね。帰るころには「もう、ええか~」みたいなノリ。
しかも平日やったしね。
私も帰りはデパ地下寄ってさっさと帰りました。
来週、余裕があったらアフター出張を楽しんでね!
返信する
あら-!!! (とっとちゃん)
2010-04-18 23:00:59
え-!
パイナップルパンならぬ、パイナップルベ-グル?!!
(↑なんかもはや違うものに聞こえる^^;)
ベ-グルにこんなにがっつりのバタ-、
合うのですね-あらあら!
パイナップルパンはかなりハマったのですが、
ベ-グルは考えたこともなかったですよ!
が、自分で作るとバタ-薄切りのさみしいサンドになっちゃいそうなので、
カフェで出会えるまでは自粛しておきます!笑
返信する
とっとちゃん (ろんろん)
2010-04-19 21:27:00
あの香港の菠蘿油のベーグルバージョンみたいでしょ~
パイナップルパンよりは少しだけローカロリーかも。
一度やってみて~~~
一回だけでいいから(笑)
返信する

コメントを投稿