日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

都は暑かった・・・

2009年06月20日 23時44分43秒 | 日記
だんだん蒸し暑くなってきますね。
実はワタクシ、自他共に認める
「夏嫌い」
昔は「夏眠」と称して
「誘わんといて~」
オーラーを出しまくっていました。
暑いと思考回路が停止します。

さて、そんな「暑いのキライ」な女が
「夏は暑い」と評判の京都へ行って参りました。

というのも、
4月に京都へ行くとき
チケットショップの券売機で間違って「昼特きっぷ」を
買ってしまったんです。
その日は平日だったので使えず・・・
期限が6月22日までだったので急遽「行こう」と決めました。

もう「夏シーズン」なので優雅に観光なんてムリ。
目的を決めてパン屋さんへ行くことに。

行ったお店は「ブラウニー」「Flip Up」「ル・プチ・メック」
もうこれでいっぱいいっぱい。

結局滞在時間は3時間(もったいねぇ~)

パン達のレポは追々やっていきまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿