日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

嫌い バトン

2008年03月17日 23時04分48秒 | Weblog
私、嫌いなものが多すぎるので
こんなバトンやってみました。


注意:気分を害する内容が含まれる為、
見たくない人はスルーしてくだせい。



大嫌いだよ

※正直に答えてね。
※いい子ぶらずに、ハッキリと答えてください。

●嫌いなものがある。ある?

≫気が付くといっぱい。
(年のせいだろうか・・・)

●嫌いな人もいるでしょ?

≫好きな人よりも多い

●嫌いなタイプは?

≫時間にルーズな人。(なぜか待たされる事が多い)
優柔不断。
有言不実行=口だけの人
嘘が下手な人。
「皆やってるから・・・」と言う人。
人の痛みが分からない人。
学習しない人。
もらい慣れしている人。
イタい事を自慢話にする人。
身内の話ばっかりする人。
・・・・ふぅ、もっとあるけどこの辺で・・・

●嫌いな教科は?

≫数学 理系

●嫌いな食べ物は?

≫牡蠣、牛肉、内臓系

●嫌いなマンガは?

≫ほとんど読まないのでわかりません。

●嫌いな番組は?

≫人の悪口でなりたっている番組。
出演者だけでもりあがっている番組。
トップ出演者を立てることに命を賭けている番組。
○田ア○コ、タ○リみたいな・・・

●嫌いな芸能人は?

≫う~ん、た○じんとか・・・
こう○くみ

●嫌いな映画は?

≫怖いの。仁義物。戦争物

●嫌いな香水は?

≫TPOに合っていない香水。

●嫌いな服装は?

≫ニンプ服みたいなやつ。
TPOに合っていない服
似合わない服。

●嫌いな行動は?

≫よっぱらい

●嫌いなスポーツは?

≫相撲(国技なのに!)
=背景がドロドロしすぎ。

●嫌いな態度は?

≫わかっていないのに
わかったフリをする。
媚びる。

●嫌いな仕草は?

≫女、女したしぐさ。

●嫌いな仕事は?

≫楽して稼ぐしごと。
マルチとか・・・

●嫌いな存在は?

≫なんだろ?存在?
アホ?

●嫌いな英単語は?

≫セレブ・・・って英語じゃないな・・・

●嫌いな言葉は?

≫流行語。間違った敬語。

●嫌いな歌は?

≫むぅ。コムロ系、つんく系は好きではない。

●嫌いな歌声は?

≫最近は無いかな・・・みんな上手いもん。

●嫌いな歴史上人物は?

≫独裁主義な人。

●嫌いな国は?

≫暑い国

●嫌いな動物は?

≫蜘蛛 昆虫だけど・・・

●嫌いなプレイは?

≫アブノーマル?

●最後に、あなたの好きなことを叫んで終わってくださいね。

≫てんねんこうぼ~~~



嫌い嫌い言わせて、ごめんなさい。。。
_終了_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿