日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

大會堂美心皇宮 飲茶

2007年12月20日 23時00分28秒 | 香港
3日目の朝は前日に行ってめちゃくちゃ気に入った金華冰廳に行き、
お昼はいつもの大會堂美心皇宮へ。
やっぱりここへ来てしまうんだなー。
早い目に行ったのでそれほど待たなかったです。

まず注文したのはやっぱりポーレイ。

窓際に近い席だったので、ウエイターさんが「こちらに座ると
海が見えますよー」って言ってくれました。
サービスも向上してますな・・・。
廻ってくるワゴンの蓋を開けてもらって中身を確認しながら注文します。
「水晶鮮蝦餃 」や「揚州炒飯」

「蝦餃」「蝦腸粉」も色々食べたー

デザートは初めて食べた「西米布甸」
暖かいプリンのなかにタピオカとあんこが入っていました。
プリンのようにプルプルしてません。なんだかおはぎのよう。
ボリュームがありそうだったけど、ペロッと平らげました。

ホントはこのあたりで胃がはちきれそうだった・・・


夜のイベントの為に中環をお散歩したあとホテルで休憩することにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿