日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

神戸のベーグル&パン

2007年12月30日 23時08分34秒 | ベーグル
今日は寒かったですねー。
年末年始は超寒いらしいですから
お風邪など召さぬようお気をつけくださいませ。

さてさて、まだ暖かかった昨日
用事で神戸に行ったついでに
パン屋のはしごしてきました。

まずは六甲道の「ヒポポタマス」さん。
お昼前だったので種類は多めでした。
前に食べたベーグルが美味しかったので
ずっと行きたかったのです。
また食べれるなんてうれしい~


そして、元町花隈にあるベーグル&スイーツのお店
「サリーシナモン」さん。
とってもかわいいお店でした。
こちらはマフィンも売っていてそれがとてもかわいらしかった。
今回はマフィンを2個買ってみたのでおいしかったらまた違う種類を買ってみよう。


「サリーシナモン」さんの帰り道、ふと思い出したのが
「たね」さん。雑貨屋「ベレ」さんに置いてあります。
ここではちょっとだけ。

これで年末年始のベーグルには困らないぞ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿