日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

Tea Room Honey House Stableford Green

2009年11月17日 19時58分38秒 | お菓子
ティータイムはこのお店。
摂津本山駅近くにある「Tea Room Honey House Stableford Green」
マヌカハニーを使ったスイーツとお茶が楽しめるお店。
実は気になってたお店だったのです。

では私達が選んだケーキ

りんごチーズケーキ(私)


NYチーズケーキ(けっけちゃん)


バナナチーズケーキ(りかちゃん)

偶然チーズケーキ。でもちゃんとフレッシュなケーキもありましたよー。
一口たべさせてもらったけど、どれもおいしいの~~
このケーキ、普通のケーキとくらべたら2,3倍はあるかと思うような大きなケーキなんだけど、
ぜんぜん安っぽい感じはなく、濃厚でありながらもおいしいので
ペロッといけちゃいます。


テーブルセッティングが乙女~~
ピンクの花柄がかわいいでしょ~(こんなん好き)
女の子がくつろげるお店です。
神戸の山の手って感じやなぁ~

紅茶もとてもおいしくって、ミルクもたっぷりサーブされてうれしい♪
ホントにお気に入りのお店になりました。
誰かアフタヌーンティーご一緒しましょう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2009-11-17 21:27:28
岡本はオシャレなお店が多いですよね♪
パン屋さんも多いし
大学生の時に定期券で行ける範囲やったのに、
なんでその頃はパン好きじゃなかったんやろ~!?って思います
テーブル、めっちゃ可愛い~
オトメ心(笑)をくすぐられますね~
アフタヌーン、是非是非ご一緒させてくださーい
返信する
Unknown (けっけ)
2009-11-17 21:49:05
ぐは~誰かキモい人が映ってたぁ

めちゃめちゃ美味しかったねぇアフタヌーンティーいつ行く???ご一緒するする絶対するよ

本当にお気に入りになりましたがな
返信する
Unknown (りか)
2009-11-17 22:47:40
ぎょえぇぇ~ホンマヤ・・・(けっけちゃんと同じく)

しかしケーキ美味しかったね。紅茶もたっぷりやったし
スコーン食べてる人見てんけど美味しそうやったなぁ・・・。
アフタヌーンティー行くぅ~!連れってって~
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-11-18 21:31:39
本当にこのあたりはおしゃれなお店が増えたわ~
ずーと昔からある雑貨屋とかあったり、
新しいお店もあったり・・・
こじんまりしたところにギュッと詰まってるのがいいのかもねー。
是非、アフタヌーンティご一緒しましょう♪
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2009-11-18 21:33:17
キモい人?
山の手のお嬢さんちゃうの?
絶対また行こうね。
アフタヌーンティーも計画しよう。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-11-18 21:34:44
しーーーーーっ(黙ってたらわからへんって・・・)
おいしかったねぇ~
アフタヌーンティーにスコーン付いてるかもよ。
また行きましょう~♪
返信する

コメントを投稿