日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

fato. のベーグル

2011年11月18日 23時15分36秒 | ベーグル

おまたせしました、先日行ったfato.さんのベーグルのご紹介


Jeff(メイプルとくるみ)


ギュギュッと締りのあるベーグル
メープルが甘く、くるみが香ばしいベーグルです。
この組み合わせは間違いないね!大好きです。


よもぎあんこ


何層もグルグル巻き込まれてます。
生地もしっかりよもぎ風味。
しっかりと焼きこまれたハードなベーグルです。

みるからに男前なベーグル。
というか、作り手も男前です^^

帰り際に acero というパンを少し味見させていただきました。
甘いパンなんだけど、ものすごくしっかりとしたパン。
バリバリハードとはまた違うヒキの強い噛みしめ系のパンでした。
味のバリエーションがあればいいなぁ(そういうものじゃないのかもしれないけど)
と思うパンでした。
曜日限定でお店に出されてるそうなので是非試してみてください。
私も今度ゲットしてみよう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿