日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

プロフーズ

2005年01月29日 22時27分42秒 | 日記
今日も行ってきました。
昨日日記にも書いた「湯丸」が半額になっていました。
「わーい」と喜んだものつかの間、消費期限をみたら2005年2月3日まで・・・。
でも、買いましたよ2袋。
在庫処分したあと入荷無しってのはいやだなー。
他にもいろいろ買いました。
「はるゆたか」に「四つ葉バター」「ボンヌママンのジャム」・・・・。
ポイポイカゴの中に入れてしまうので危険です。
でも要るものばっかりなんだなーー。

写真は前から食べてみたかったボンヌママンの「ボンヌママン・ショコラ・オレ・タルト」
前から探していたんだけど売ってるのを見たことがなかったのですが、
冬季限定だったのですね。
さぁ、いつ食べようかなー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿