日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

東北便

2007年11月29日 23時18分19秒 | ベーグル
今月の東北便。
チーズ、干し柿、ピーナッツバター、シナモンレーズン
プレーン、栗
(間違ってたらスマン)
遠い、遠い北国のお友達にはこのベーグルで
暖かくなってもらいましょう。

粉:はるゆたか100%

水分はいつもよりすこし多めにいれてるのでソフトな出来上がりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cactus)
2007-12-05 23:39:35
干し柿・プレーン・チーズを頂きました♪
干し柿っ!!
もっとドライフルーツなのかなと思いきや、何だか優しい感じですねぇ♪
甘さが予想以上にソフトで珈琲と一緒に美味しく頂きました♪

プレーンはカマンベールチーズを挟み込んで最高に美味しかったですっ!
チーズは旦那のお気に入り。いつも2個とも食べられます・・・(笑

いつもいつも最高のベーグルを有難うございます☆
明日はピーナッツバターいきます!
返信する
cactusちゃん (ろんろん)
2007-12-06 23:41:09
こんばんはっ
なんとも、美味しいんだかそうでないんだか、
中途半端な柿ベーグルだったでしょ?
私は、マズくはなかったんだけどなぁ・・・

プレーンにカマンベールは素敵!
チーズ、まだ家にいっぱいあるので
なんぼでも作れまふ。

またよろしゅうに。
返信する

コメントを投稿