日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

tamaちゃんからのいただきもの

2011年10月17日 22時17分41秒 | お菓子

tamaちゃんから頂いた焼き菓子。

ショコラティエ ラ・ピエール・ブランシュ というお店の


「おねがい」
おもしろい名前。

結構しっとりしていて、食べやすく、
一見こってりとしたお菓子のようにみえるんだけど、
ぜんぜんそうではなく、あっさりと食べられる焼き菓子でした。

手作り石鹸

ストロベリーホワイトチョコ

のような感じですが、もちろん食べられません。

甘~いフローラルの香り。
冬にぴったりの逸品です。

使うのが楽しみ♪

tamaちゃんいつもありがとうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (tama)
2011-10-18 13:13:08
ろんろんさんこんにちは^^
先日は楽しい時間をありがとうございました。
相変わらずあっという間でしたね~(笑)。

石けんはちょっとでかいですが^^;
使って頂けたら嬉しいです。
またいつでも必要な時は言って下さい!
最近また大量に作っています。ちょうど今がベストシーズン(?)なので(笑)。

飲茶食べ放題行きましょうね~^^
返信する
tamaちゃん (ろんろん)
2011-10-18 22:23:06
こちらこそいろいろありがとうね。
石鹸、もっとデカくてもいいよ(笑)
石鹸って香りとか泡とかですごく癒されるのです。
夏は溶けやすかったりするので、使うのもこれまた今のシーズンがベストかもね。

飲茶行きたい!行こう!
返信する

コメントを投稿