希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 180215

2018年02月15日 20時50分55秒 | ▼映像作品・番組

どーも、ren.です。
先ほどまで2週間ぶりの「どうぶつ図鑑」を観ていましたが、笑いすぎで腹筋が筋肉痛だわ(w

今週ここまでの番組四方山。

「よりもい」、雪上車だけでなく、ヘリもあるのか。
色々な意味で心残りだった3年前のメンバーが、再び結集しているというのは熱い。
どうりでビールのストックが多いはずだ。
資金的にぎりぎりのようですが、過酷な南極行に差し障りがなければいいのですけれど。
……いや、だったらビールは節約しろよ(w
まあ、甲板に作った出店(でみせ)の資材も謎だけど。

「バイプレ」、結構がんばってる合成特撮。
なるほど、今回は毎回ああしてゲストとのアドリブ芝居があるわけか。

「gdメン」、思いっきり実名で「けもフレ」かよ。
色々な意味で感慨深いな。


「けもフレ」、へいげん一周年。
ライヘラ対決が初の野生開放だと思ってたけれど、かばサーがライオンの前に連れてこられたときに、すでに目が光ってたんだね。
そして背景に注目すると、夕映えの表現が美しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディバンPRO 練習中 | トップ | なのぶろいど どうビス+かば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事