希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 170909

2017年09月09日 20時21分50秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
すごしやすい気温で、眠気が差す……。

今週の番組四方山。

「サククエ」、町おこしと開発とは、なかなか辛らつなことを言う。
でもま、臭害はガマンだけでどうにもなるものじゃないよなぁ。

そして、振って沸いた市町村合併。MIBは市の職員か。
そういえば、今まで話の上には出ても、行政が登場したのは初めてか。
まずは丑松に話を通すということは、なんだかんだで重要人物なんだね。

「ドラペダ」、委員長、初登場だよね。めんこい。
そしてお待ちどうのヒメヒメ回。
なぜかしっかり歌える田所が面白い。
アニメだとCで大変なことになってましたが(w
水田君はしっかり歯のブリッジを着けたのか。

「C:M」、ドブネズミ、死す。
まあ、こういう展開になったら怪が引き金を引くとは思ってた。
さすがにアクションはしてくれなかったか(w

「喫茶安元」、ナンジャモンジャも。
これも「さいころ倶楽部」で登場していましたが、実際に遊んでいるのを観ると面白いね。
値段も手ごろだし、今度買ってみようかな。

「ジード」、二度あることはザンドリアス。
80怪獣で「怪獣娘」にも登場していましたが、着ぐるみでの登場っていつ以来だろう。
モアとリク、お互いに正体バレ。来週はゼロもか。

「チアフル」、ついにショー本番が観れた!しかもBパート丸々とは、嬉しいね。
"悪のきっぷ"のギミックはすごく面白いなぁ。片道何度でも有効とは(w
そして、ヒューマンチアフルーツサイン。

ゴールドプラチナム、1年特撮だと中盤に出てくる謎の存在的なポジションか。
"全ての秘密を知っている"そうだけれど、なかなか話してくれないパターンだろうね。
そして正義の戦隊にとっては、たいてい状況は悪くなる(w

次回予告は立花のおやっさん役である柴田さんのcv.ネタから、「ブライガー」OPのJ9ナレーションと「タイガーマスク」のミスターX。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのぶろいど PPP フルル | トップ | テレビミルド物語 170911 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事