希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

深夜のお客さん

2008年11月20日 03時54分06秒 | ▼雑記
おばんです、ren.です。

深夜に作業中、窓を叩く音がしました。
誰かな?

窓を開けてみると……



  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/a6/1b3491ae3d089479d72f40d396f54488.jpg
「どーもー、大雪で~す」

  ぎゃあああぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!??!!

ま、まだバイクを冬季保管に持っていってないのにぃっ!

  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/cc/1f0f9333c0a5f50c980adf6933ef4b42.jpg
畜生!いい顔してやがるっ!
この白い悪魔!ガンダム!




疲れに任せて、なにやってんだか(w


この時期特有のさらさらな雪ですが、適度に湿ってて固めやすいです。
歩いたら「ぎゅっ、ぎゅっ」と音を立てる、真冬の雪。

ぶっちゃけ、素手でやってたら、指がもげそうに痛くなりました(w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不在届け | トップ | 魔法先生ネギま! 24巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやせないゴミ)
2008-11-21 05:29:40
写真見てるだけで部屋の気温が下がった気がします(笑)
もしかしてその作業中ずっと窓開けてたり…?
返信する
Unknown (ren.)
2008-11-21 10:10:24
作業時間、15分ほど。
窓開け放しはもちろん、Tシャツ姿でした(w
北海道の冬は、部屋の温度を23度以上に保ちますからね。

この雪も、週末には一度融けてしまうでしょう。
根雪はクリスマスを越えて、年末年始過ぎになると思います。
返信する
Unknown (モ子好き♪)
2008-11-25 23:37:03
ううん・・・雪だるまかあ・・・もう冬なんですね~☆
まだ雪だるまは元気してますか?
返信する
Unknown (ren.)
2008-11-27 20:30:47
また日が出たり、雨が降ったりで、すっかり消えました(w
多分また数日後には、現れるんじゃないでしょうか。

というか、降ったらまた作らなきゃダメ?(w
返信する

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事