希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ごくちゅう! 2巻

2022年05月24日 19時53分52秒 | ▼マンガ・本

どうも、renです。
液タブのスタンドの角度を増す仕掛けを作っていました。
まあ、傾斜台のズレ防止の溝を別の板に掘っていただけですけれど。
彫刻刀やノミが無かったので、カッターナイフと肥後守でコリコリと(w


● 「ごくちゅう! 2巻」 こんぱる&ふじしまペポ/KCDX
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/5c/1534c556a23883265d8ee8ec4be51517.jpg?1653388198

うららの房に新たなお友達(受刑者)が入房。
賭博場開帳図利罪(賭場を開いたことによる罪)の咲。

能天気というかギャル気質というか、入房したとたんに辞書オイチョカブをやり始める。
……こいつ、懲りて無ぇ(w

まあ、辞書ブラックジャックは学校で流行ったな。
やはりページの数で遊ぶ21。
結局、本物のトランプを持ち込んだけど(w

賭博といえば……ということで、福本伸行公認で「カイジ」パロ。
世の中に勝手パロディがあふれてるのに、わざわざこの1コマのために許可を得るとは、さすが義理堅い。

雨宮さんのコラムは相変わらず軽くて明るい筆致ですが、シャブのフラッシュバックで奇行に走る服役囚の話は怖いよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 F1 スペインGP | トップ | ブログ開設16周年のコタ絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事