希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 221020

2022年10月20日 21時01分51秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
買い物に行って目的の品を買わずに帰るという、サザエ的ポカミス。
まあ、急ぎの品じゃないし、他の買い物はできたので、まあよし(w


昨夜の番組四方山+α。

「うる星やつら(令和版)」、昨日のエントリで書き漏らし。
まさかAパートで鬼ごっこを終わらせるとは思わなかった。
1年間やると聞いているけれど、懐かしの2話構成でやってくつもりなのか?

リニューアルされた声優陣は、気を抜くと全く違和感を感じない。
ちゃんと聞けば違うんだけど、それだけ演技で寄せてきているってことだなぁ。
気になったのはオノマトペまで声で表現していること。
あれは余計じゃね?

「モブ」、調子にライドオン。
でも、なんか私自身の明けちゃいけない思い出の引き出しが開きそうになって、じっとり汗が出た(w

サイコヘルメット教教祖。
正体はバレバレだが、なにより気持ち悪い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 221019 | トップ | ナノ☆ダイヤ 水辺のパラサウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事