希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ジョイントチェンジャー インセクト

2007年01月09日 21時10分06秒 |  └ダイヤ・ナノブロック

「アイ八」のせいで、レゲー熱が上がってしまったren.です。
思わず、FCとSFCを引っ張り出してしまいました。

で、「ゴジラ」でゴジラを核ミサイルで瞬殺されたり、「ディーバ」で超重力下で逃げ場が無くなったり、「デブラス」でサイコロンが1ばかり出たりしています。あぅ。


さて、先日のこと。

去年は駐禁規制が強化された所為で、さっぱりヨドバシカメラに行けず、ポイントはあれど使えず、という状態でした。

親の用事で1年ぶりに行くことが出来たので、ポイントを使い切ってきました。

 ● ダイヤブロック ジョイントチェンジャー インセクト


買ってきてすぐ、説明書どおりにパッケージにあるカブトムシノコギリクワガタヘラクレスオオカブトを作ってみました。
これは、結構でかい上に、出来がいい。クワガタマニアの友人も、感心していました。
バラして仕舞い込む前に、写真を撮っておくべきだった……。

昆虫の脚用に作られた新規パーツがほしくて、前から購入を迷っていた品。
しかし、それと引き換えに、大量の黒色ブロックが……もう、バケツ2杯分あります(w

ブロックの色って、作成の幅に関わる要素なんですよ。特にダイヤブロックの場合、某デンマーク製のブロックと違い、カラーバリエーションが少ないため、ダイヤブロッカーの中には、自分で着色している方もいらっしゃいます。

そういう意味でも、これは欲しいんですけれどねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナーゲーの夕べ その16 ... | トップ | ネギま!? 第15話 「予期せぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ダイヤ・ナノブロック」カテゴリの最新記事