希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

しまむら×けもフレ ロング枕

2018年03月21日 19時05分10秒 | └irodori・けもフレ

どーも、ren.です。
道の雪がなかなか融けて乾かないので、自転車はまだ出せない。

なので歩いて、しまむらに行ってきましたよ。
けもフレコラボのクッション類が、今日から発売でしたのでね。

どのグッズも、この手のコラボ商品としてはお値打ちですが、GW前の節約中なので、買ったのは一つだけ。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/fc/69f551e989ccae52f06b1e91312bdd10.jpg?random=60b0afd6e407c9ac2775fe3e4fc7ccdc

ボス&ジャパリバスの長枕。
大きさは1m弱で、結構、部屋に置くと迫力あります(w
ぎりぎり抱き枕にもなる大きさなので、抱きしめてリカオン気分。

アパレルメーカー製だけあって、布地も丈夫でさわり心地がいいですし、縫製とプリントもしっかりしてますね。
ただ、カバー式ではないので、汚れたら洗濯は大変だな。

ボスはIPイラストですが、ジャパリバスはたつきモデルのセルルックデータかな。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/1f/9e3f1486d847012b138e9261840aa624.jpg?random=e930fc8b28598c7cc2b81a7465cf3898

なので、フェンダーの曲面が多角形だったり、アニメでも確認できた輪郭線のはみ出しもあります。
むしろ、これはうれしい仕様。
後部デッキがボスで隠れちゃってるのが、ちょっと残念なくらいだ(w

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/b2/0d77c1a07b5835ff69c352f23c98778e.jpg?random=61ece07f0558d29f045bff96e66463a0

付属のステッカーはパウチ入り。
もったいないので、大きさに合わせてカットして、額装しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒会役員共 16巻 | トップ | テレビミルド物語 180322 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└irodori・けもフレ」カテゴリの最新記事