希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2010年05月26日 18時13分57秒 | ▼雑記
軽自動車税を納めてきたren.です。
50ccバイクなので、当然1000円。
この維持費の安さと燃費のよさが、50ccの魅力っていうものですな。
まあ、パワー的にはいかんともしがたいものがありますが。

50ccや4ミニのバイク雑誌って、モンゴリ系やスクーターの改造とか、そんなのばかり。
1誌くらい原付ツーリングの雑誌が出てもいいのになぁ。
そんなことを、最近またバイク雑誌が増えてきたように見える書店で思っていましたよ。


「国盗り頭脳バトル 信長の野望」。
ついに全マップクリアをしました。
1つ以外はS評価。
その最後の1つ「甲相決裂」が、かなりランダム性があって、Aしか取れない。
クリア自体は、3ターンでできるんだけどね(w

獲得武将は、名声2はコンプリートして、名声15を10数人ほど。
対人戦をやると最低でも6ポイント、S評価で勝てば10ポイントが硬いので、稼ぎはそちらで。
とはいえ、名声50の武将をコンプリートするのは、いつの日になることやら……。


体調も、今日の午後にはなってよくなってきました。
腕の痺れと、極度の視力低下って、何が原因?
うん、多分、運動不足と体力低下だと思う(w
ともかく、明日までに4周年アニバーサリーイラストを描き上げますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設4周年 | トップ | 訃報 大迫純一氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事