希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2013年01月17日 20時24分28秒 | ▼雑記

あまりに何もなさ過ぎて、今日のブログを書いていないことも思い出せなかったren.です(w
相変わらず、雪かきしかしてません。

最近はニコ動で、ちょくちょく「東方卓遊戯」系動画を観ています。
なんと言うか、ヘタな商業リプレイよりも出来いいものも多いですよね。
何がとは言えないけれど(w

動画なので当然、音楽や動きがつく点や、コメントで即突込みがあるのも、書籍とは違う面白さがありますよね。
やはり、こういうのは新しい文化だよなぁ。
まあ、それでもいまだ、公式でこういうのを発表、販売するような環境は整っていないんですよね。
最近CMしているKindleなんかのネット対応パッド端末では、そういうことは出来ないんだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンガイオーHD | トップ | 今日のゆきゆき雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事