希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

イブのネギま!絵

2012年12月24日 16時58分52秒 | └ネギま!絵

NHK-FMで「今日は一日"歌う声優"三昧」を聞いているren.です。
聞くでもなしに聞き始めて、「多分、私の知らない世代の声優ソングはないだろうな」と思っていたら、古川登志夫さんがゲストだったり、CDライブラリーを作るほど好きだったマリ姉の曲がかかってうれしい限り。
80~90年代の声優曲のほうがむしろ多く感じるほどで、バオバブシンガーズの「めざせモスクワ」が流れたり、挙句の果てに「たんけんぼくのまち」の主題歌を流すとは、さすがNHKで最も本気がほとばしる番組だ(w
きっこお姉さんの「ポロリ」発言と突っ込みも聞き逃しませんでしたよー。

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/35/764c4a9d34e87a2c56da741a4f042f3e.jpg?random=ddfc3983db493acd34e7fcc111226db5

▼ クリスマスコタ 2012 大きいサイズはこちらで。また、pixivには、もう少し大きなものを掲載しています。

というわけで、メリークリスマス。
なかなか思ったものが描けなくて、描き上がったのは先ほど午後4時ごろです(w
結局、ちょっと想定していたものと変わっちゃったり、色の調節をしたら髪色が薄くなったり、レザー系の衣装を書く罪リが光沢を入れたら「アイアンマン」みたいになったり……。
まあ、出来上がってみれば、これはこれでいいかな。
ケーキがうまく描けたのに、縮小したらなんも見えないのが残念(w

 

さて、今晩は「深夜のバカ力」と「明石家サンタ」の、どちら選ぶべきか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノ☆ダイヤ | トップ | ナノ☆ダイヤ 黄インコ・ピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ネギま!絵」カテゴリの最新記事