希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

やすもの100%

2009年06月26日 21時30分00秒 | └安売り商品で工夫
※同日のエントリから分離しました。


昨日買ってきた390円のポーチをバイクのタンクポーチに改造しましたよ。
   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/e7/bacdf00b6a83dc06d4b62ec3b2c0b321.jpg
ちゃ んとコールマンのブランド物だよ(w

改造といっても簡単。
200円の滑り止めシートをいくつかの袋にして、8個100円の工作用 磁石を封入。
   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/a0/5e3ccd35fccd7648b7412610b0ccc8f5.jpg
サ イドに3つずつ、上下にひとつずつ、磁石が封じられています。
こちらがタンクにくっつく側。

ポーチの裏は中にウレタンパッキンが 入っているため、針がとおらない。
なので、シール式のマジックテープをバッグとシートにつけて固定。
   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/aa/0898c7d2ea80f1e76b9ee14a301f29bd.jpg
こ うしておけば、はずしてポーチとしても使えるので便利。
手抜きな工作にしては、なかなか気に入りましたよ(w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんが4コマKINGSぱれっと 8月号 | トップ | よみきりものの… たちこめる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└安売り商品で工夫」カテゴリの最新記事