希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 200815

2020年08月15日 20時16分39秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
特に何事もない一日。


この一週間の番組四方山。

「ゼロワン」、イズのどこに爆発する要素があったのだろうか(w
闇堕ちアルト、まあ、正直すでに使い古された展開ではある。
なので、ここからどう"例話最初のライダー"として伝説を残してくれるのだろうか。

「デカダンス」、Youtube配信の5.5話も観ましたよ。
ただの前半まとめかと思ったら、放送未使用シーンが結構あってびっくりした。

で、無事(?)更生施設に送られたカブラギ。
ほぼサイボーグだけのお話でした。絵柄のせいか、洋アニ感がある(w

「天晴」、確かにハイブリッドはハイブリッドだけどさ(w
デスバレーでの走り、無名ドライバーの車はテールスライドさせるのに、ネームドキャラはグリップ走行しているのがこだわりを感じます。

人情に目覚めた天晴……格ゲーキャラっぽい。
人との交流がしがらみを生む。しがらみは感情を生む。
まあ、これまでどれだけ、他人と関わり合いがなかったのかということですが。

ギルのなりすましが発覚。
まあ、仮面キャラだったしなー。
じゃあ、やっぱりリチャードがタトゥーの男じゃん(w

「ウルトラマンZ」、今更だけど、ヘルメットってKEMEKOだったんだ。
あんなに後頭部にでかでかとロゴが書いているのに気づかなかった(w

キングジョー、分離ががにまたじゃない。
やっぱり特空機3号機はキングジョーか。
ウィンダムと合わせてファイヤーウィンダムの可能性もあるけど。

コスモス・メビウス・ネクサスはフォームチェンジではなく能力強化用メダルなのか。
まあ、コスマスはともかく、ネクサスのパワーをどうやってヒカリは手に入れたのだろうか(w

「GBD:R」、特訓回&同窓会。
キャプテン・ジオンの正体、やっぱりロンメルだったんかい(w

マサキの説明と訓練の様相を相互して鑑みるに、つまりGBNで強いのは"のめりこみの強いバトルジャンキー"だということではなかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑(暑中)見舞い '20 | トップ | 2020 F1 スペインGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事