希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 190831

2019年08月31日 21時09分40秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
気温が低いのが無駄になるほど湿度が高くて不快。


今日までの番組四方山。

「ダンベル」、大胸筋がプレッシャーに反応するのは当たり前。な、アンディ、フランク。
"筋肉の神"といわれると「まほきん」のアレしか頭に浮かばない。

ドゲちゃんはcv.を玄田さんがやっていることが、最も価値のあるネタだわな。
ボディビル大会のチャンとがあまり拾われなかったのは残念。
街雄にひざまずく他の選手って、KOMのラストかよ(w

「女子無駄」、俳句というか狂歌。
リリィ、ロリへの態度を自制したりして、案外倫理的なのか……と思った矢先にダメだ、こいつ(w
パッツン前髪のロリは、「スーパードールリカちゃん」っぽい。

「タイガ」、ついに保険会社も怪獣対策に乗り出したか。
やっぱり当初に感じた通り、ホマレ先輩は宇宙人だったか。
なんか、もはやヒロユキやタイガたちよ、よっぽど主人公っぽいぞ。

ボイスドラマはフーマの過去編か。
また3部構成かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのぶろいど ヒグマ | トップ | 2019 F1 ベルギーGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事