希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ブログ開設12周年

2018年05月25日 19時19分15秒 | ▼同人活動・絵

どうも、ren.です。

本日は、当ブログ開設より12周年となります。
終始、ボーっと続いてきましたが、また1年を超えることが出来ました。
ご覧いただけている皆様、本当にありがとうございます。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/92/6a3c739c9787eeae6626864173735152.png?random=34de56ccafa566c76f578c913dd1e5a6

★ よりペパ  (サイトに中サイズのものを、pixivには大サイズとキャラ個別絵を投稿)

今年の記念絵は、「けもフレ」からメジャーデビューを果たしたPPPの5人、そして先の冬アニメでは最も心に残った「よりもい」の4人にそろってもらいました。
本当はマーゲイも入れて10人にしようとも思っていたのですが、作業中に風邪でぶっ倒れたので時間がありませんでした。
なんか毎年、スケジュールぎりぎりに描き上げてるな(w

PPPは先立ってのロッテコラボでリアル身長がわかりましたので、それを参照に。
2作品の比較は、コウテイと報瀬が同じくらいの背だと考えました。

実はPPPのうち南極にいるのはロイヤルペンギンとコウテイペンギンだけなのですが、作中でもプリンセスがイワビー・フルル・ジェーンをスカウトしていたのが雪景色の場所だったので、まあ、お目こぼしを。

後ろの標識は本来"極道13号線"ですが、12周年イラストなので、勝手に改変。
"ペンギン注意"の標識は、個人的に好きなので。

ツールはMediBang Paintだけを使いました。
んー……やっぱり、Painterと比べてしまうと、かゆいところに手が届かない感じ。
もっと使いやすくなるよう、今後のアップデートに期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライ版けもフレ | トップ | テレビミルド物語 180526 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼同人活動・絵」カテゴリの最新記事